お知らせ

終わりましたね。と、今週の予約状況。

seitaisalon_glitter2021

長崎市の整体サロン・GLITTERです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

整体師TAKAの日常

ランタンフェスが終わって思ったこと。

約2週間にわたって開催された長崎ランタンフェスティバル。

昨日2月25日をもって終了となりました。

期間中3回ほど会場周辺を散策しましたが、今年は過去3年間の鬱憤を爆発させるかのような人出で賑わっていたように思います。

中華街の出店もあちらこちらで大行列ができており、かなりの経済効果も出たのではないでしょうか。

そんな風景を横目に見ながら、あぁ…変わっていたのは僕ら人間の方だったのだなと、ふと思いました。

冷静に見ても、未だにコロナに感染した、インフルエンザも流行しているという情報は目にしているはずのにランタンフェスティバル会場で目にする人々の口元からは随分とマスクが消えていたし、何も気にせずにランタン会場の様子をスマホで楽しそうに撮影している人々や、出店で買ったモノを食べ歩きしている人も大勢いたし、コロナ禍になる以前の普通だと思っていた姿が広がっていました。

コロナウイルスは変異株はあれど、その存在自体は何も変わっていないはずです。

変わっていたのは、世間とそれに属する人間たちだったんだと。

ちょっとだけ複雑な気持ちになりました。

とはいえ、私もスティックエビ春巻きや、ジャガちゃん、よりよりなど存分に食べ歩きしました。

いつもよりも格別に美味しかったです。

また来年も、変わらず楽しめたらと思います。

2月26日(月)〜3月3日(日)

今週の予約状況。

さて、今週の予約状況です。

2月26日(月):予約枠残り2 △
2月27日(火):予約枠残り3 △
2月28日(水):終日予約枠空きあり ◎
2月29日(木):終日予約枠空きあり ◎
3月1日(金):予約枠残り2 △
3月2日(土):予約枠残り2 △
3月3日(日):終日予約枠空きあり ◎

◎:残5枠以上
○:残3~4枠
△:残1~2枠
× :残なし

今週も休まずご予約承ります。

今週金曜日からは3月に突入。

ランタンを楽しんでいたらあっという間でした(笑)

それでは今週も、整体で心と身体をナイスな方へ!

よろしくどうぞ。

ご予約はこちらから

整体サロン・GLITTERの予約専用LINEが便利♪

頑固な肩こり、腰痛などでお困りの方。カラダの歪みが気になる方、自律神経の乱れが気になる方、産後の腰痛などでお困りの方、膝や肩などの関節の痛みがなかなか取れないという方、などなど。お子様から、大人まで幅広い年代の方々にご利用いただいております。

公式LINEでしかご利用いただけないお得なクーポン(実はホットペッパークーポンよりもお得)もございますので、ぜひこちらのボタンからお友達登録の上ご利用ください。

友だち追加
掲載中のクーポンサイト

ホットペッパービューティー

当サロンのホットペッパービューティーページは下記のリンクからご覧いただけます。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000512475/

ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴25年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当サロンは、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました