お知らせ

できました。なお話。

seitaisalon_glitter2021

ブログをご覧いただきありがとうございます!

長崎市の整体サロン・GLITTERです。

お知らせです。

ついに、といいますか。。。

ようやく、といいますか。。。

やっと、といいますか。。。

お待たせしました、といいますか。。。

しつこいですね。申し訳ありません。

別に、勿体ぶるようなことではないのですが…

整体サロン・GLITTERの公式LINEを公開しました!

ぜひ、お友達登録をお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

公式LINEでは、毎日の健康に役立つ情報に加え、お得なクーポン、予約状況などを発信していく予定です。

今までは、整体サロン・GLITTERの母体である「からだLABたかひら整骨院」のLINEと共同での運用をおこなっていましたが、この度別々のアカウントとしてよりわかりやすい発信をおこなっていこうということになりました。

より多くの皆様に整体の魅力を届けられるように発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

整体サロン・GLITTERが発信する情報ツールをまとめています。

リンクから各情報サイトをご覧いただけますので、こちらも合わせてご覧ください!

 

ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴25年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当サロンは、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました