お知らせ

雪景色

長崎市の整体サロン・GLITTER サロンディレクターの TAKA です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

長崎市は昨晩から降り続く雪の影響で雪景色となりました。

滅多に雪が降り積もる事がない長崎市民にとっては、こうやって雪が積もると若干テンションが上がってしまいます。

しかし、今日は公共の交通機関や主要な高速道路やバイパスなどはチェーン規制や通行止めとなっていて、皆さんのお仕事にも影響が出ている模様。

当サロンでも、バスなどを利用してご来店いただいていた方などからキャンセルのご連絡などがありました。こういう時は致し方ないですね(^^;)

そんなキャンセルが出た時間なども利用して、お昼休みに近所の水辺の森公園まで散歩してきました。

お昼頃でしたので雪も溶けていましたが、まだ橋の上の歩道などは凍っている部分もあり滑りやすくなっていました。これからお出かけの方はご注意ください!

写真は水辺の森公園で見つけた、誰かが作った可愛らしい雪だるま。

サイズも小さかったので多分お子さんかな〜。寒かったですけど、これを作っている子供さんの姿を想像しながら心がほっこりなりました(^^)

今晩にかけて、まだまだ雪も降る予報となっていますので引き続き注意は必要ですね。

今夜は鍋などで身体を温めてゆっくりお過ごしください。

お得なクーポンご用意してます。

1月16日までの期間限定!通常整体のコースに、免疫力爆上げの秘技をプラスした特別コースをご用意しています。

この冬を力強く乗り切るためぜひご活用いただければと思います!

みなさまのご来店お待ちしております。