お知らせ

まだまだ…。と、今週の予約状況。

seitaisalon_glitter2021

長崎市の整体サロン・GLITTERです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

整体師TAKAの日常

残暑が厳しいですが、いかがお過ごしですか?

まだまだ暑いですね。。。

昨日はお休みをいただいて午前中は所用のためお出かけ。

まだ朝早い時間から外出したのですが、それでも自宅に帰る頃には汗だくでした。

日差しもキツいですし、空気も熱を帯びています。個人的には、夏の甲子園が終わると少し涼しくなる感覚はあるのですが、今年はまだまだ暑いままです。

最近、個人的な目標もあり体重を落とし筋力もアップするためにトレーニングをしています。とはいえ日中は暑すぎるので日が落ちてからトレーニングするのですが、屋外でランニングしていると滝のように汗が吹き出してきます。

夜でもこの状態ですから、日中に屋外でお仕事をされている方々の苦労は容易に想像できます。本当に頭が下がるばかりです。

早く涼しくなっては欲しいのですが、こればかりは自然界のことですので我々人間がいくら願ったところでコントロールできるものではありません。

ただただ、涼しくなってくれるのを待つしかありませんね。。。

おくんちくらいまでは、暑い日が続きそうな予感がしています。

8月28日(月)〜9月3日(日)

今週の予約状況。

さて、今週の予約状況です。

8月28日(月)〜9月3日(日)予約状況

8月28日(月):受付終了しました。
8月29日(火):16時以降空き枠あり。
8月30日(水):空き枠あり。
8月31日(木):16時以降空き枠あり。
9月1日(金) :空き枠あり。
9月2日(土) :終日空き枠あり。
9月3日(日) :お休みします。

気づけば今週から9月に突入します。早いですねぇ。。。

今週末はまだまだ予約枠には空きがありますが、午前中の予約はほぼ埋まりつつあります。午前中の施術をご希望の場合は早めのご予約をお願いします。

なお、9月3日(日)はお休みをいただきます。

所用のため福岡へ行ってきます。

今週も残暑が厳しく、お盆や夏の疲れが出やすくなりそうです。

お身体のメンテナンス・整体をご希望の方は早めのご予約をお願い致します。

それでは今週もよろしくどうぞ。

ご予約はこちらから

整体サロン・GLITTERの予約専用LINEが便利♪

頑固な肩こり、腰痛などでお困りの方。カラダの歪みが気になる方、自律神経の乱れが気になる方、産後の腰痛などでお困りの方、膝や肩などの関節の痛みがなかなか取れないという方、などなど。お子様から、大人まで幅広い年代の方々にご利用いただいております。

公式LINEでしかご利用いただけないお得なクーポン(実はホットペッパークーポンよりもお得)もございますので、ぜひこちらのボタンからお友達登録の上ご利用ください。

友だち追加
ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴25年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当サロンは、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました