お知らせ

ホームページリニューアル

seitaisalon_glitter2021
よりシンプルに。よりわかりやすく。

心機一転リニューアル!

長崎市の整体サロン・GLITTERです。

ご覧いただきありがとうございます。

当サロンのホームページを新しくしました。

私たちの業界の傾向としては、こういった自店のホームページは業者に外部発注することが多いのですが、私は性格がねじ曲がっているので意地でも自作のホームページというものに拘っています。

理由は幾つかあるのですが、一番大きな理由は外部発注してしまうとその他多くの整体院・整骨院・癒しサロン・マッサージ店のホームページと似たり寄ったりのものが出来上がってしまい、個性が全く消えてしまうように感じているからです。

書いてある内容も同じ、あるいは似たり寄ったり。まるでテンプレートでもあるかのようにどこかで聞いたことがある文言が羅列され全く印象に残らない、そんなホームページが実に多いのです。

試しにGoogleさんなどで「長崎市 整体」などと検索してみてください。

そこに出てくるホームページの作りは、どこも同じようなものだと思います。書いてある内容も、どこかでみたような内容のものばかり。整体サロン・GLITTERのホームページは、どうしてもそんな風にはしたくなかったのです。

今は、ホームページ作成のツールもたくさんあり意外に簡単に自作のホームページを作成できます。勿論、多少のお金と勉強も必要ですがそれは必要経費として…。

操作に慣れてしまえば、短時間でサクサクと作ることができます。

内容についても、熟考を重ねて自分の言葉で、自分で書くようにしています。

できるだけ無駄を削ぎ落とし
見る人が見やすいように
内容もわかりやすく
愛情を注いで作成しました。

「他とは一味違う」

これは、ホームページに限らず技術やサービス、店内の内装に至るまで、日々の経営をおこなっていく上で常に意識していることです。

お時間がある時にでも、新しくなったホームページをぜひご覧ください。

シンプルだけど伝わるように作成しました。

ご感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。

最寄りバス停・電停など

GLITTERへのアクセス

〒850-0035 長崎市元船町6番6号 大波止松尾ビル 505号室

最寄りバス停・電停 / 大波止・五島町

お車でお越しの際は近隣コインパーキングをご利用ください。(提携パーキングはございません)

限定クーポン配布中!

お得なクーポンあります。

HOTPEPPER Beauty にて、お得なクーポン配布中です。

下記のリンクからクーポンサイトをご覧いただけます。ご来店の際にご活用ください。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000512475/

ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴25年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当サロンは、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました