お知らせ

最後。と、今週の予約状況。

seitaisalon_glitter2021

長崎市の整体サロン・GLITTERです。
 
ブログをご覧いただきありがとうございます!

整体師TAKAの日常

最後。

今回は少々暑苦しい内容になっていますので、閲覧注意です(笑)

先週火曜日はお休みをいただいて福岡に行ってきました。

目的は冒頭の写真でもわかるかと思いますが、6月末で解散が決まっているBiSHというグループのライブを見るため。いわゆる【 推し活 】というやつです。

最後の解散ライブは東京ドームで開催されるのですが、解散前最後のホールツアーが福岡であったので見てきたというわけです。恐らく福岡でBiSHを見る機会は、個人的には最後でした。
 
彼女たちを応援する(推す)ようになってから約5年が過ぎました。

最初は偶然耳にした彼女たちの楽曲に衝撃を受け、興味が湧き、あれよあれよというまに沼にハマっていった感じです。

彼女たちは、他のアイドルグループ(坂道系やAKBなど)とは違い、ルックスが飛び抜けて良いというわけでもなく、歌やダンスがめちゃくちゃ上手いというわけでもありません。

本人たちも公言していますが「ちょうど良いブス6人組」という表現を使って、それでも清掃員と言われるファンのためにとにかく一生懸命にやりぬくというグループでした。

なんだかそこに潔さと、発する言葉や行動に熱を感じ、他のグループを喰ってやるくらいの気迫に惚れ込みました。

目の前で見れる機会も少なくなり、寂しい気もしますが、解散が決まり、最後のライブも決まり、それに向かう過程の中で色々考えさせられました。

間違いなく、自分の人生を彩ってくれた彼女たちには感謝の気持ちでいっぱいです。最後のその時まで応援しようと思います。

5月15日(月)〜21日(日)

今週の予約状況。

今週の予約状況をお知らせいたします。

5月15日(月)〜21日(日)の予約状況

5月15日(月):18時以降空きあり。
5月16日(火):午後から空きあり。
5月17日(水):終日空きあり。
5月18日(木):午後から空きあり。
5月19日(金):午後から空きあり。
5月20日(土):16時以降1枠のみ。
5月21日(日):お休みです。

以上のようになります。

今週は21日(日)にお休みをいただきます。

今週は水曜日がまだまだご案内可能です。

お身体のメンテナンスをご希望の場合は早めのご予約をお勧めいたします。

よろしくどうぞ。

ご予約はこちらから

整体サロン・GLITTERの予約専用LINEが便利♪

頑固な肩こり、腰痛などでお困りの方。カラダの歪みが気になる方、自律神経の乱れが気になる方、産後の腰痛などでお困りの方、膝や肩などの関節の痛みがなかなか取れないという方、などなど。お子様から、大人まで幅広い年代の方々にご利用いただいております。

公式LINEでしかご利用いただけないお得なクーポン(実はホットペッパークーポンよりもお得)もございますので、ぜひこちらのボタンからお友達登録の上ご利用ください。

友だち追加
ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴25年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当サロンは、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました