お知らせ

GW。なお話。

seitaisalon_glitter2021

ブログをご覧いただきありがとうございます。

長崎市の整体サロン・GLITTERです。

先週は「長崎帆船まつり」や「DEJIMA博」の中止や延期が相次いで発表されました。

写真は一昨年の帆船まつりの模様です。

この時は、世界がこのような状況になってしまうなんて想像すらしていませんでした。まだまだ新型コロナウイルスの影響が色んな場面で顔を出し、かつての日常は影を潜めています。

心の底から毎日を楽しめるようになるには、もうしばらく時間がかかりそうです。

今は、自分たちにできることを皆さんが協力して行なっていくしか方法はありませんかね。もう少し我慢の日々は続きそうです。

さて、聞かれることも多くなってきましたので今年のゴールデンウィーク期間中の受付についてお知らせいたします。

4月29日(昭和の日)はお休みをいただきます。以降の受付予定は以下の通りです。

4月30日(金):通常通り
5月1日(土)  :通常通り
5月2日(日)  :10時~15時まで
5月3日(祝)  :10時~15時まで
5月4日(祝)  :10時~15時まで
5月5日(祝)  :10時~15時まで
5月6日(木)~:通常通り

以上のようになります。GW期間中は10時~15時までご予約承っておりますので、せっかく予定していた旅行やイベントがキャンセルとなってしまった…。まだ何をしようか予定が決まっていないという方。今年のGWはお身体のメンテナンスをして一年を通じて頑張れる身体づくりをするのもおすすめですよ?

今のところ予約枠は空きまくっているので、早い者勝ち!

皆様のご予約・ご来店をお待ちしております~♪

お得なクーポンもぜひご利用ください!

クーポンサイトから直接ご予約も可能です。この期間限定のクーポンもありますので皆様のご利用お待ちしております!

ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴25年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当サロンは、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました