プライベート

趣味なお話。

seitaisalon_glitter2021

長崎市の整体サロン・GLITTERのTAKAです。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は私の趣味のお話。

このブログでも何回かご紹介したことはありますが、私の趣味は「カメラで写真を撮ること」

街なかを散歩しながら気になるモノや風景を撮り歩いています。

そんな趣味を通じて知り合った仲間たちと一緒に、小さいですけど写真展を開催することになりました。

一昨年、惜しまれつつも閉店してしまった観光通にあった「カメラのフォーカス」さん。

わたしが独立開業する前、当時勤めていた整骨院がカメラのフォーカスさんのすぐ近くにあったということもあり、写真の現像などでお世話になっていました。

フォーカスさんが閉店してしまった後も、お誘いをいただきフォトウォークに参加したりと交流は続いていました。

今回、そんな仲間たちと一緒に写真展を開催しませんか?という企画が立ち上がり、見事にその企画に乗っかりました(笑)

小さな写真展ですが、参加している皆さんの長崎の街に対する思い入れや熱意を感じることができる写真展になったと思っています。

会場は中島川に昨年オープンしたばかりの雑貨屋さん「ノボリクダリ」

【 ノボリクダリ 】

長崎市万屋町2-3
眼鏡橋電停徒歩1分
中島川沿い
tel 095-815-8116
セレクト雑貨&カフェ
OPEN 11:00~20:00
火曜日定休

心をくすぐってくる素敵な雑貨たちと、美味しい珈琲をいただくこともできる最高な場所です。

こちらの雑貨屋さんの店内奥カフェスペースにて、店名の文字通り長崎の街をノボリクダリしながら見ることができる風景がたくさん登場しています。長崎の新たな魅力もたくさん詰まっていますので、皆さんにも是非見ていただければと思っています。

もちろん素敵な雑貨もたくさんありますので、お気に入りのものがありましたら是非お買い求めいただければと思います。

週末の時間がある時は、私も在廊していると思いますのでよろしければお声掛けください(^^)

 

 

 

ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴23年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当店は、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました