お知らせ

今週は休まず営業してます!

seitaisalon_glitter2021

長崎市の整体サロン・GLITTER サロンディレクターの TAKA です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

写真は、今朝の長崎県庁付近の様子。

先週の大雪が嘘のように暖かな朝になりました。

今日は日中の気温も随分と上がりそうです。

先週から今週にかけてのような気温の変化が激しい時は、身体にとっては負担がかかっています。このような時には、本能的に身体を休ませようとして強い痛みを出し警告信号を発します。それが寝違えだったり、ぎっくり腰だったりします。

朝の寝起きの時間帯など身体が完全に覚醒しきっていない時(筋肉が固まっている時)に、そのような痛みが出やすくなりますのでご注意ください。

今週末にはまた気温が下がってくる予報ですので、身体にとっては要注意です。

朝起きてからは、すぐ動き出すのではなく軽くストレッチや体操をしてから動き出すと、予防にはなりますのでお試しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は日曜日も休まず営業しております。

今週16日までの期間限定クーポンがあります。

お正月の疲れも出やすい時期ですので是非ご活用ください!

みなさまのご来店お待ちしてます。

ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴25年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当サロンは、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました