お知らせ

年末年始の受付について。

seitaisalon_glitter2021

長崎市の整体サロン・GLITTER(グリッター)のサロンディレクター TAKA です。

雨のクリスマスイヴとなりました。

今年は寒くなるのも早くて、ひょっとしたらホワイト・クリスマスなんてロマンチックな日になるかと期待していましたが・・・長崎ではなかなかそうはなりませんね(^^;

さて、クリスマスもすぎるといよいよ2020年も終わります。

今年は、全世界の人々がいろんな想いがあると思います。新型コロナウイルスにブンブンと振り回された一年でした。

2021年が皆さんにとってより良い一年でありますようにと切に願うばかりです。

まずは感染の予防に努めて、健康第一ということを念頭にお身体のケアをしていただければと思います。

その上で、整体サロン・GLITTERがお役に立てるように私も日々お仕事していきたいと思っています。2021年も引き続きよろしくお願いいたします。

2020年は30日(水)までご予約受付。

2021年は3日(日)よりご予約承ります。

みなさまの元気をお手伝いいたします!

お得なクーポンご用意してます

クーポンサイトでお得なクーポンを発行してます。

是非この機会にご利用ください。

下記のリンクよりご覧いただけます。

クリックするとクーポンサイトへ飛びます^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000512475/coupon/

 

 

ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴25年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当サロンは、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました