お知らせ

サロン内の様子をご紹介します。

長崎市の整体サロン・GLITTER  Salon Director のTAKA@GLITTER です。

今日は整体サロン・GLITTERのサロン内の様子をご紹介していきます。

整体ルーム

整体ルームは個室です。

落ち着いて整体を受けていただきたいという想いと、昨今の新型コロナウイルスなど感染症対策を考えた結果、個室での施術が一番安心していただけるのかなぁと思っています。

広々とした、観葉植物に囲まれた整体ルームは好評いただいてます。

施術ベッドから見える風景は下の写真のような感じです。

完全に個人的な趣味ですが自分がカフェに行って落ち着くように、「GLITTERで整体を受けると何だか落ち着く」と感じてもらえるようにインテリアにはこだわっていきたいなと思っています。

受付・待合ルーム

整体サロン・GLITTERは完全予約制です。滅多にお待ちいただくということはありませんが、ご家族連れ、友人同士、パートナー同伴でご訪問いただいた際には、こちらの待合ルームでお待ちいただいております。

整体ルーム同様、落ち着いていただけるような空間づくりを心がけています。

受付カウンターです。お会計・お支払いなどはこちらでお願いしています。

雑誌なども準備しております。待ち時間が退屈な時はご自由に手にとってお読みください。

とにかく・・・

みなさまがリラックスして整体を受けていただける環境を作る。

シンプルにこれだけを考えてサロン内のアレコレを整えています。

飽きっぽい性格ですから、少しずつ変化も加えていくでしょう。自分がリラックスしてお仕事できないような環境では良い整体もお届けできないと思っています。

ですので、これからも整体サロン・GLITTERはみなさまに「心地いい」を提供できるように歩み続けていこうと思います。

整体サロン・GLITTER では感染症対策にも万全を期しています。

GLITTER流・感染症対策については下記のリンクからの記事をご覧ください。