お知らせ

【 追悼 】なお話。

seitaisalon_glitter2021

長崎市の整体サロン・GLITTERです。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

【 追悼 】

令和3年3月1日

美術家の篠田桃紅さんが、107歳で亡くなった。

恥ずかしながら、お亡くなりになるまでは篠田さんを存じ上げなかった。

これは後悔すべき事だった。

この一報を知ってからというもの、篠田桃紅さんの作品や、ドキュメンタリー映像、著書を探しては拝見する毎日だ。

この1ヶ月で著書を3冊ほど拝読したが、どれも心を揺さぶられる良著だ。

追悼の意を込め、ここにご紹介させていただいた次第だ。

今度は篠田桃紅さんの作品この目で見て、肌で感じ、その生涯を目に焼き付ける機会を必ず作りたいと思っている。

【4月のお休み】
7日(水)
18日(日)
29日(祝)

今週4月7日(水)は研修のためお休みになりますのでご注意を!

お問合せ番号
(095)895-8700

上記の電話はお客様専用のお問合せ・ご予約専用ダイヤルです。当サロンへの営業・勧誘目的でのお電話は大変迷惑ですので固くお断りいたします。ご了承ください。

ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴25年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当サロンは、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました