お知らせ

10年。

seitaisalon_glitter2021

長崎市の整体サロン・GLITTERです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日4月11日は・・・

創業10周年!!

本日4月11日は、当サロンの創業記念日です。

2014年4月11日に長崎市元船町に「たかひら整骨院」として創業した当サロン。

2016年4月に屋号を「からだLAB たかひら整骨院」としてプチリニューアル。

2018年9月に長崎市樺島町へ移転。

2020年10月から整骨院内に「整体サロン・GLITTER」を併設。

2022年4月に現在の場所、長崎市元船町へ再び移転。整骨院業務を縮小。整体サービスをメインに業態を変更。

そして現在に至ります。

こうやって振り返ってみると、その時々のいろんな感情が蘇ってきて面白かったです。

創業した2014年当時と比べても、2024年は大きく世の中が変化しています。

コロナ禍というとんでもない時間も経験しました。その時々に合ったスタイルを模索した結果、1回のプチリニューアルと2回の移転、そして大幅なスタイル変更をして、その姿を変えてきました。

その中でも、自分の真ん中にある志は貫いてここまでやってきました。

馬鹿げた値引きをすることもなく、毎日毎日SNSを更新してキラキラを演出することもなく、ただただ地味に目の前の人の痛みや辛さをなんとかするという事に一生懸命に取り組みました。

「スッキリした」「楽になった」「あ〜動ける!」

そんな嬉しそうな言葉を目の前で聞くと鳥肌が立つほど嬉しく感じます。

ただその言葉だけを聞きたくて10年間を過ごしたように思います。

10年という年月を考えると、ズシリとその重みを感じますが、また次の10年も積み重ねていけるように日々を過ごしたいと思います。

これからの10年も馬鹿げた値引きはしないし、SNSやこのブログを毎日更新するような暇もないので、時間がたっぷりあって書けるときにしか投稿しませんが、整体という素晴らしい道をまっすぐに誠実に突き進もうと思います。

今日からまた新たな気持ちで。

ココロもカラダもナイスな方へ!

よろしくどうぞ。

ご予約はこちらから

整体サロン・GLITTERの予約専用LINEが便利♪

頑固な肩こり、腰痛などでお困りの方。カラダの歪みが気になる方、自律神経の乱れが気になる方、産後の腰痛などでお困りの方、膝や肩などの関節の痛みがなかなか取れないという方、などなど。お子様から、大人まで幅広い年代の方々にご利用いただいております。

公式LINEでしかご利用いただけないお得なクーポン(実はホットペッパークーポンよりもお得)もございますので、ぜひこちらのボタンからお友達登録の上ご利用ください。

友だち追加
掲載中のクーポンサイト

ホットペッパービューティー

当サロンのホットペッパービューティーページは下記のリンクからご覧いただけます。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000512475/

ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴25年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当サロンは、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました