お知らせ

まさか…!?と、今週の予約状況。

seitaisalon_glitter2021

長崎市の整体サロン・GLITTERです。

このブログでも触れたことはあるだろうか・・・。

整体師TAKAの日常。

個人的には必見です!!

2年前にお亡くなりになった篠田桃紅さん。享年107歳。

私が尊敬する芸術家のお一人です。

いつかは篠田さんの作品をこの目で見たいとずっと思っておりました。

それこそ、東京へ研修に出かけた際にはどこかで篠田さんの作品が見られるところがないか必ず調べてみるものの、なかなかその機会に恵まれずに今日に至ります。

昨日、当店にご来店いただいたクライアント様と、ひょんなことから絵画の話になりました。その中で、篠田さんのお話になったのですが・・・。

なんと今週13日(水)から長崎浜屋8階催事場にて「篠田桃紅と近代芸術展」があるとの情報が!

まさか、地元長崎の地で篠田さんの作品を見られる日が来るとは・・・。

絶対行きます!

お時間がある方もぜひ。

作品もそうですが、篠田さんの著書も私の人生に多大な影響を与えてくださいました。そのような方の生きた証を目にする事ができる幸せ。今から楽しみです。

12月11日(月)〜17日(日)

今週の予約状況。

今週の予約状況です。

12月11日(月)〜17日(日)予約状況

12月11日(月):夕方以降予約空き枠あり△
12月12日(火):夕方以降予約空き枠あり△
12月13日(水):午後から予約空き枠あり△
12月14日(木):終日予約空き枠あり◎
12月15日(金):終日予約空き枠あり◎
12月16日(土):終日予約空き枠あり◎
12月17日(日):終日予約空き枠あり◎

以上のようになっております。

今週はお休みなしでご予約承ります。

今週の予約枠にまだ余裕がございます。お身体のメンテナンスご希望の際はご予約をお願い致します。

そろそろ、年末に向けての予約もいただくようになっております。

毎年12月は予約が早めに埋まる傾向がありますので、整体をご希望の方は早めのご予約をお願い致します。

スッキリした身体で新年を迎えていただけるように、今週もお手伝いさせていただければと思っています。

心も身体もナイスな方へ。

今週も、よろしくどうぞ。

ご予約はこちらから

整体サロン・GLITTERの予約専用LINEが便利♪

頑固な肩こり、腰痛などでお困りの方。カラダの歪みが気になる方、自律神経の乱れが気になる方、産後の腰痛などでお困りの方、膝や肩などの関節の痛みがなかなか取れないという方、などなど。お子様から、大人まで幅広い年代の方々にご利用いただいております。

公式LINEでしかご利用いただけないお得なクーポン(実はホットペッパークーポンよりもお得)もございますので、ぜひこちらのボタンからお友達登録の上ご利用ください。

友だち追加

ホットペッパービューティー の当サロンページは下記のリンクから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000512475/

ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴25年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当サロンは、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました