お知らせ

新年度。と、今週の予約状況。

seitaisalon_glitter2021

長崎市の整体サロン・GLITTERです。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

整体師TAKAの日常。

新年度を前に白木峰に行ってきました。

さて、今年は4月1日が土曜日だったということもあり、今日から新年度・新学期の始まりというところが多いようですね。気候もようやく暖かいままで落ち着いてきそうです。

先日のお休みの日に、白木峰高原の菜の花を見に行ってきました。

この日は、平日にも関わらず親子連れや春休みの学生さん達、県外からの旅行の方々など多くの人で賑わっていました。この景色を見ると春爛漫という感じがして、本当に心地よかったです。

何かと忙しいこの季節ですが、気分転換には大自然の空気感を味わうのが個人的には一番好きです。

コチラの菜の花も見頃でしたので、お時間のある方は足を運ばれてはいかがでしょうか。

おすすめです。

4月3日(月)〜9日(日)

今週の予約状況。

今週の予約状況をお知らせいたします。

4月3日(月)〜9日(日)予約状況。

4月3日(月):18時半以降空きあり。
4月4日(火):終日空きあり。
4月5日(水):お休みです。
4月6日(木):終日空きあり。
4月7日(金):終日空きあり。
4月8日(土):終日空きあり。
4月9日(日):午後から空きあり。

今週は、5日(水)にお休みをいただきます。

今週は、予約枠はまだ空きがございますので、整体をご希望の方は早めのご連絡をお願い致します。

それでは、今週もよろしくどうぞ。

ご予約はこちらから

整体サロン・GLITTERの予約専用LINEが便利♪

整体サロン・GLITTERの予約専用LINEをご用意しております。

お得な公式LINEでしかご利用いただけないクーポン(実はホットペッパークーポンよりもお得)もございますので、ぜひこちらのボタンからお友達登録の上ご利用ください。

友だち追加
ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴23年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当店は、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました