お知らせ

ありがとうございました。なお話。

seitaisalon_glitter2021

ブログをご覧いただきありがとうございます!

長崎市の整体サロン・GLITTERです。

終わってしまいましたねGW。

今年はどんなGWをお過ごしでしたか?

様々な報道を見て、外出を自粛された方も多いかと思います。

私は創業以来GW期間中もご予約を承るということを続けているので、今年もお仕事しておりました。今年も、おかげさまでたくさんのご予約を連日いただきました。

ありがとうございます♪

ずいぶんと長い間コロナ禍を過ごしてきたことで、皆さんの健康に対する意識もずいぶん変わってきたなと感じています。

その中で、整体は自然治癒力・免疫力を高めるということにおいて非常に有効な手段だと考え、それを皆さんにお伝えしながらお仕事をさせていただいています。

連休も終わり、今日からまたいつもの日常に戻ることになります。ただし、その日常は以前より変わってきています。

皆さんがかつての日常を取り戻し、活き活きと毎日を強く・たくましく生きていけるように私ができることをお届けしていきます。

本日木曜日はレディースDAYです。

連休明けは、身体がダルい、やる気が出ないなどの自律神経症状が多くみられます。

整体はいわゆる「五月病」の予防にも効果的です。

レディースDAYクーポンは下記のリンクからご利用いただけます。

早めのお身体ケアで、強くたくましく毎日を過ごしましょう!

皆様のご予約・ご来店お待ちしております!

ABOUT ME
整体師 TAKA
整体師 TAKA
せいたいし
長崎市生まれ。整体師歴25年目。 サロン名の「GLITTER」には輝く・煌めく(きらめく)という意味があります。当サロンは、その名の通り「整体を通じてご来店される方々の毎日が健康的に輝くようにお手伝いする。」という事をコンセプトにしています。何とかしたい身体の不調をナイスな方へ!皆様のご来店をお待ちしております。
記事URLをコピーしました