お知らせ

始まってます!

長崎市の整体サロン・GLITTER(グリッター)サロンディレクターのTAKAです。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪

2021年の幕が上がりました。

整体サロン・GLITTERも3日より今年の施術受付が始まっております。

おかげさまで新年から多くの皆様にご予約もいただき感謝感激です!

今年も整体サロン・GLITTERは進化を求め技術研磨と新たな知識の獲得を進め、皆様のお役に立てるように努力します。

新年早々の世の中の状況をみても、引き続き我慢を強いられる1年となるかもしれません。心配は尽きませんが、今私たちができることと言えば「まずは自衛策を講じること」かと思います。

職業柄、いろんな業種・業態の方々のお話をうかがいます。

どの業界も、試行錯誤を重ね様々な努力の上で日々の営業をされています。皆さんがこの状況に負けてたまるかと歯を食いしばっているのをヒシヒシと感じます。

しかし、そんな中でも感染拡大の歯止めが効かないのが新型コロナウイルスです。

一人一人が、自分も含め周囲の人々にも心を配り、みんなで協力してこの状況を乗り切ろうとする事が最強の方法だと感じます。まずは自衛策を講じ、自身が感染者とならないように努力することは大前提ですね。

まずは、簡単にできる方法として十分な水分補給とビタミン・ミネラル類の補給を心がけましょう。乾燥するこの時期は知らず知らずのうちに水分不足になりがちで、免疫の核となる水分・ビタミン・ミネラルの不足は血液の働きにも影響がでます。これらを十分にとっておくことは、免疫活動の活性化には非常に大切なことですので頭に入れておきましょう。

あとは、よく言われているように十分な睡眠をとり疲労を溜めないこと。適度な運動をして体全体を活性化させること。

丈夫な身体作りは、まずは自身の行動から生まれてくるものです。「攻撃は最大の防御」ということわざがあるように、自身が積極的に行動することはこの状況を打破できる強い体づくりに役立つと思います。

 

整体サロン・GLITTERでは、免疫力を活性化するきっかけとなれるよう整体を通じてお手伝いさせていただいてます。

整体をすることで、全身の血流がアップし免疫活動も盛んになる下準備ができます。その上で、ご自身での対策を講じていただければ鬼に金棒の身体が作られていきます。

この状況を乗り切り、バリバリお仕事も遊びもスポーツも何でもこなせる身体を手に入れましょう!

この時期に受けていただきたい整体コースご用意しています。

ご来店お待ちしています!